よ  く  あ  る  ご  質  問   


 【  ご 予 約 に 関 し て の ご 質 問  】

Q1  申し込み後の人数変更は可能ですか?

  A 可能です。ご利用人数の変更は必ず前日までにご連絡下さい。


Q2  仮予約は可能ですか?

  A 仮予約は受け付けておりません。全て本予約となります。


Q3  利用当日の予約は可能ですか?

  A 可能です。当日ご利用分のご予約は必ずお電話にてお申込み下さい。


Q4  男性の利用はできますか?

  A 男性もカメラマン様・レイヤー様共にご利用頂けます。


Q5  シェアは可能ですか?

  A お客様同士ご計画を立ててのシェアは可能です。スタジオ側での募集は行っておりません。


Q6  人数制限はありますか?

  A 制限はございません。※感染症対策のため只今制限がございます。Newsをご覧ください。


Q7  年齢制限はありますか?

  A 夜間 (21:00以降) のみ18歳以下の方は保護者同伴でもご利用頂けません。


Q8  スタジオの作りがわからないのですが…

  A 2部屋です。長方形の角がそれぞれ異なるイメージの空間になっております。


Q9  朝は何時から営業していますか?

  A 24h営業ですので早朝からでもご利用頂けます。


Q10 コスプレ以外での利用はできますか?

  A 様々な目的でご利用頂けます。ドール撮影、作品の展示、女子会のスペースとしてもどうぞ。


Q11 ペットの撮影をしたいのですが…

  A 犬・猫・その他のペットさんも大歓迎です。必ず事前のご連絡をお願いします。




 【  当 日 の ご 利 用 に 関 し て の ご 質 問  】

Q1  撮影機材の持ち込みは可能ですか?

  A 可能です。スタジオ内にも無料のレンタル機材をご用意しております。


Q2  更衣室はありますか?

  A 別途設けてはおりませんが、二部屋に分かれてご利用頂けます。


Q3  ナイトパックの送迎依頼は可能ですか?

  A 可能です。夜間のお迎えは22:00が最終となります。


Q5  開始時間に間に合わないのですが…

  A 10分以上遅刻される場合はスタジオまでお電話にてご連絡下さい。


Q6  遅刻しそうなのですが利用時間の変更は出来ますか?

  A 遅延・渋滞による変更は出来ません。ご予約開始時間より料金は発生致します。


Q7  利用途中での外出は可能ですか?

  A 可能です。私服に着替え、コスプレとわからない恰好でお願い致します。


Q8  スタジオ内の食器は使ってもいいですか?

  A 飲食を目的とした利用はご遠慮下さい。専用の食器がございますのでお申し付け下さい。


Q9  終了時間前の退出は可能ですか?

  A 可能です。ご退出希望時間の30分前までにお申し付け下さい。





 【  そ の 他 の ご 質 問  】

Q1  スタジオ周辺にコンビニはありますか?

  A 徒歩3分でスーパー、コンビニがございます。


Q2  デリバリーは出来ますか?

  A ピザ・軽食・お寿司等のデリバリーが出来ます。  

Q3  見学はできますか?

  A 平日のご予約が空いている時間帯で受付ておりますが、ご利用のご予約が優先となります。


Q4  動画撮影をしたいのですが…

  A 可能です。通常利用と同じ価格でご利用頂けます。


Q5  忘れ物をしてしましました。

  A スタジオまでご連絡下さい。お忘れ物については1ヶ月間、保管しております。


Q6  スタジオまでタクシーを呼ぶことは出来ますか?

  A お申し付け頂ければ、ご希望のお時間にスタジオまでタクシーをお呼び致します。


Q7  予約した日程の変更は可能ですか?

  A やむを得ない場合の日程変更は一定の期間内で可能です。スタジオまでご相談下さい。


Q8  予約した時間の変更は可能ですか?

  A 可能ですが、短縮分はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。


Q9  荷物を予め郵送することは可能ですか?

  A 可能です。ご利用日の3日前からお預かり致します。




上記の他にも、ご不明な点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
MAIL: muusamatokiki@gmail.com    TEL: 090-9364-9408

inserted by FC2 system